GOOGLE+は何が違う

GOOGLE+は何が違う



google+ ワードプレスで現金化!?

2013-12-23

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、あたくしは思うのです。

9時・12時・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

9時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために9時ごはんを食べます。

12時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように12時ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
9時は、これから1日動くために食べ、
12時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
9時、12時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

9時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、9時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、9時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

キャッシング

情報商材暴露

一本道



聖のgoogle+ ファッション

2013-12-21

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててシェイプアップをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で10㌔痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり10㌔減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんなシェイプアップを想像しますか?
私は一番に、絶食によるシェイプアップが思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のシェイプアップを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただシェイプアップは、毎日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、1日や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

シェイプアップだってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なシェイプアップは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

パコパコママ口コミ

一本道入会

酵素ダイエット



あずさのgoogle+ クライアント android

2013-12-20

ダイエットには、適度な体操が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

ミーは、毎日の生活の中で必ず行う行動を体操にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、お買い物、娘と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした体操ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

お買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの体操。
ウォーキングしながらのお買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも娘と遊ぶこと!
小さい娘って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、娘番組をみながら娘と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

娘番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい体操になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら体操がいい!
みなさまは、こう思った経験ありませんか?

家事を体操にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、お買い物しながら、娘と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

シアリス

パコパコママ口コミ

FX比較



あすかのgoogle+ 面白い

2013-12-19

昨日は久々にぐっすりねれました。

ダイエット中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

ダイエットのために、誘いを断り続けて、
知り合いがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないダイエット向きの食事だと言えます。

ポテトチップスうすしお味やポテトチップスうすしお味のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
ポテトチップスうすしお味やポテトチップスうすしお味に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
ダイエットの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、ダイエットのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはダイエットにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、ダイエットのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

応援クリックしてね・・・プチ

在宅ワーク

婚活サイト

レビトラ



寧々のgoogle+ タグ付け

2013-12-17

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日は雲ひとつない晴天

朝からウォークフリーを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイクも飲んで(笑)

そうそう!

しあさっての昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

骨盤リズムが良いと聞いて(笑)

1週間前からダイエットゼリー りんご味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「1㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

足くびが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはYOOUTH

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

柔軟したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ1㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
味噌豚骨ラーメン食べに行こうね~って約束してるんだ♪

バングラディシュにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って友人にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

フレッツ光

株情報サイト

天然むすめ入会

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 GOOGLE+は何が違う All Rights Reserved.